【通販・EC EXPO/訪販EXPO ネットワークビズフェス! 〈注目出展企業紹介〉】 マーケティングアソシエーション/コールセンター業務を一貫支援/365日体制でサポート (2022年4月14日号)

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「ECサポロジPlus」のロゴ

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 アウトソーシングサービスを提供するマーケティングアソシエーション(本社東京都、相内あゆ美代表、(電)03―5834―3848)は、EC・通販の運用を支援するコールセンター業務代行サービス「ECサポロジPlus」を提供している。同社の経験豊富な正社員スタッフが、365日体制でサポートするという。
 同サービスでは、EC・通販における、顧客からの問い合わせへの対応や受注処理など、コールセンター業務を代行する。カスタマーサポートやテクニカルサポート、クレーム対応、アウトバウンド業務、対応マニュアルの作成にも対応するという。データ入力や、システム管理画面の操作などのBPO業務も同社が行えるという。
 「全スタッフが正社員であることが強みの一つ」(同社)と話す。ノウハウや経験値が蓄積された、経験豊富な社員が、質の高い対応を行うことが、カスタマーサポートにおいて満足度向上につながっているという。
 同サービスの対応実績は、約300社、800案件以上に達しており、さまざまな商材に対応できるとしている。

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