バロックジャパンリミテッド/新ブランドがスタート/フェムテック商品を販売 (2022年2月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 バロックジャパンリミテッドはこのほど、フェムテック商品の新ブランド「re:juu」(リジュー)を3月から始動すると発表した。ECサイトと、四つのリアル店舗で販売する。
 「re:juu」では、女性の抱える悩みに寄り添うフェムテック商品を展開。社会貢献に取り組んでいくとしている。
 ブランド名の「re」は繰り返し、「juu」は「樹」を指しているそうだ。「幾度もの四季を越え、大地にしっかりと根を張り自立する樹木のイメージ。そこに生き生きと自然体で強く生きる女性の姿を重ねた」(同社)としている。
 3月2日に博多の実店舗で販売をスタートする。その後、東京、名古屋、大阪の実店舗で、段階的に販売を開始する予定だ。3月11日には、自社ECサイト「SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)」でも同ブランドの販売をスタートするとしている
 フィット感と快適性にこだわったショーツ「Basic Shorts(ベーシックショーツ)」などを販売するという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ