ヒラキの、21年4―9月期(中間期)通販売上高は前年同期比4.0%増の44億9100万円だった。営業利益は同12.1%増の6億5200万円。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ヒラキ/中間売上は4%増に/商品とマーケで相乗効果(2021年11月18日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ヒラキの、21年4―9月期(中間期)通販売上高は前年同期比4.0%増の44億9100万円だった。営業利益は同12.1%増の6億5200万円。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。