ハンドメイドマーケットプレイス「クリーマ」を運営するクリーマは11月27日、東証マザース上場に伴う戦略発表会を開催した。21年2月期までに流通総額を前期比56%増の140億7700万円に拡大させ、売上高は同57%増の13億8800万円を目指す計画だ。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
クリーマ/今期に流通140億円/戦略発表売上57%増
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ハンドメイドマーケットプレイス「クリーマ」を運営するクリーマは11月27日、東証マザース上場に伴う戦略発表会を開催した。21年2月期までに流通総額を前期比56%増の140億7700万円に拡大させ、売上高は同57%増の13億8800万円を目指す計画だ。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。