エモルバ/社長自らインフルエンサー/フォロワー数増やしSNSマーケ強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

榊原清一社長のインスタグラム

 15年創業で、SNSマーケティングを行うEMOLVA(エモルバ、本社東京都、榊原清一社長)は20年6月期の売り上げが、前期比倍増のペースで推移している。従業員がインフルエンサーになることで、顧客企業の信頼をつかんだことが奏功しているという。榊原社長自身もインスタグラムにおいて発信を行っており、フォロワー数は4万2000人となっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ