男性用サプリ「プロキオン」などを展開する京福堂(本社大阪府、関崇樹社長)が展開するメンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」が、顧客層を大きく広げている。特に昨年8月に発売したオーラルケアシリーズが好調をけん引しており、中でも歯磨き粉「BARONY ミラーホワイトニングペースト」は、25年6月時点で累計販売数が24万本を突破する大ヒット商品となっている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
京福堂/10カ月で24万本突破/メンズコスメ「バロニー」で歯磨き粉がヒット(2025年7月3日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。


