Aiロボティクス 25年3月期/売上高は2倍の142億円/「AIのマーケシステムでCPAを掌握」(2025年5月22日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
龍川誠社長

龍川誠社長

 生ビタミンC配合の化粧品「Yunth(ユンス)」などを展開するAiロボティクスの25年3月期の売上高は、前期比約2倍の142億600万円となった。営業利益は同97.3%増の24億8000万円だった。同社の龍川誠社長は、「当社のコアシステムであるAIを使ったマーケティングシステムがうまくはまった。獲得する新規顧客の件数とCPAを完全にコントロールできている」と話している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ