レバレッジ 23年10月期/売上高は10.4%増の74億円/ブランド構築が安定成長の要因(2023年12月14日・21日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
只石昌幸社長(写真右)

只石昌幸社長(写真右)

 フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を運営するレバレッジ(本社東京都、只石昌幸社長)はこのほど、本紙の取材に対して、23年10月期の売上高が、前期比10.4%増の約74億円となったことを明らかにした。プロテインの通販は価格競争が激化している。そんな中同社は、ブランド構築に注力。その結果、安定的に売り上げを伸ばすことができたという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

「VALX」プロテイン

「VALX」プロテイン

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ