〈「Qoo10」、食品売上は5年で2・68倍〉 「韓国食品」が成長けん引、「海鮮」「肉」はブルーオーシャン(2022年5月26日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
発表会で登壇したメンバー。左からCJ FOODS JAPANの梅田加奈氏、市川紗世氏、池田恵美子、eBay Japanの沼沢士朗氏、木島夏樹氏

発表会で登壇したメンバー。左からCJ FOODS JAPANの梅田加奈氏、市川紗世氏、池田恵美子、eBay Japanの沼沢士朗氏、木島夏樹氏

 eBay Japan(イーベイ・ジャパン、本社東京都、ジャヒョン・グ代表)は5月19日、ECモール「Qoo10(キューテン)」における食品カテゴリーの成長性について発表した。「Qoo10」の食品カテゴリーの売上高は、17年から21年までの5年間で2.68倍拡大したという。豊富な韓国食品のラインアップが成長をけん引している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ