成果を最大化するためのデジタルマーケティング実践講座 ~データフィード広告、プライベートDMP~
カテゴリ:ネット広告
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
モバイルシフトやライフスタイルの変化によって、ユーザー行動が多様化した現在において、様々なデータを駆使してユーザー1人ひとりに適切なアプローチをすることが求められています。
一方で、それらの施策を実施するにあたり、専門知識の習得や実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、製品データを活用した広告の最新動向とフィードマネジメントのポイントについてコマースリンクが解説し、集客後の効果を最大化するためのDMP活用のポイントについて、Rtoasterを提供するブレインパッドが解説いたします。
【このような方におすすめです】
・顧客データを活用し、レコメンドの精度を上げたい
・データフィード広告の効果を最大化したい
・プライベートDMPを検討している
・データフィード広告を検討している
主催企業名 | コマースリンク株式会社/株式会社ブレインパッド |
---|---|
開催日 | 2018/04/19 (木) 15:00~17:00 |
申込期限 | 2018/04/18 (水) 18:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者 |
開催地 | 東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F |
定員数 | 30 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 seminar-support@commercelink.co.jp |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 部長
宮下 正伸 氏
株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部 営業推進部 マネジャー
上村 篤嗣 氏