2018年自社サイトで見るべき数字はコレだ!成果を出すためのサイト価値向上セミナー

カテゴリ:その他

訪問者を快適に目的達成に導くことは、Webサイトの成果にダイレクトにつながります。
PV数が増えれば良いのか?サイト回遊率が高ければ良いのか?Webサイトの運用を継続していくためには、管理面の考慮も必要ですが、「誰に」「何を」「どう」提供するかサイトへの訪問者視点でWebサイトを構築することが重要です。マーケティングツールのライフサイクルや市場の変化に対応し、企業にとって成果を最大化する自社サイトの構築手法を解説いたします。

主催企業名ビジネスサーチテクノロジ株式会社、株式会社エクスペリエンス、株式会社のれん
開催日2018/01/29 (月) 14:30~17:30
申込期限2018/01/28 (日) 17:30
参加対象企業のWebサイト担当者様
開催地東京都中央区築地4-1-14全国情報サービス産業企業年金基金(JJK)会館
定員数50
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3498-6922
FAX番号:03-3498-6923
ホームページhttp://www.bsearchtech.com/

講演者情報

ビジネスサーチテクノロジ株式会社 代表取締役社長

川邉 雄司 氏

2006年にビジネスサーチテクノロジ株式会社に入社。全文検索エンジンの新規市場開拓・拡販を担当し、WiSE EC(ワイズ イーシー)、probo(プロボ)をはじめ、ビジネスサーチテクノロジの主力商品・サービスの企画、新規ビジネスの立ち上げを行う。2014年7月、同社の代表取締役社長に就任。

株式会社のれん 営業推進部 部長

八木 康介 氏

BIツールのサポート、教育、プリセールスを経験後、NORENビジネス立上げ当初からプリセールス活動に携わる中心的な存在。過去15年間に渡るCMSの経験に裏打ちされた提案、アドバイスへの信頼は絶大であり、幾多のプロジェクトを成功に導く。Salesforce Pardotの認定資格も取得し、UX、MA、デジマなどCMS以外のセミナーにも数多く登壇している。

株式会社エクスペリエンス 代表取締役

橘 守 氏

リクルート「住宅情報」「カーセンサー」等、ポイントキャスト代表取締役社長、Jストリーム事業推進部部長を経て、2005年エクスペリエンス設立。2008年夏MBOを実施。顧客接点の最適化=顧客基点アプローチのWEB。すなわち、ユーザーに最大のベネフィットとエクスペリエンスをもたらすサイト作りをめざし、サイト戦略立案、サイト設計、実装、リリース後のKPI設計、PDCAサイクルの支援までを手掛ける。「わかりにくい」を「わかりやすく」、「使いづらい」を「使いやすく」が仕事のテーマ。「数字で説明する。」が信条。2008年日本産業広告協会日本BtoB広告賞グランプリ経済産業大臣賞受賞他受賞多数。

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