<ヘルスケアジャンル(美容・健康食品など)通販サイトご担当者必見>事例で学ぶ!Web広告での新規顧客獲得からCRM戦略による育成までの定石メソッド
対象領域:EC
リピート通販・D2C特化型ECカート「楽楽リピート」は、SNSをはじめとするインターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードと、ヘルスケアジャンル(美容・健康食品など)事業者様向けセミナーを共同開催することをお知らせいたします。
第1部:【必見】Web広告で新規顧客獲得!効果の出るクリエイティブの作り方とは?
第2部:D2C事業者必見!リピート通販でLTVを最大化するためのカート選定と最強CRM戦略
主催企業名 | 株式会社ネットショップ支援室 |
---|---|
開催日 | 2022/02/03 (木) 11:00~12:00 |
申込期限 | 2022/02/03 (木) 11:00 |
参加対象 | 1)ヘルスケアジャンルの通販サイトの運営を担当もしくは検討されている方 2)単品通販の売上増加に課題を感じている方 3)記事LPの成果向上を考えている方 4)Web広告のクリエイティブの効果検証に課題を感じている方 5)通販サイトにおける顧客のLTVを上げる具体的な施策を知りたい方 |
開催地 | オンラインZOOM |
定員数 | 500名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5545-5359 kobayashi@netshop-pro.jp |
講演者情報
株式会社フルスピード
ヘルスケアマーケティング事業部 パフォーマンス部 部長
下津 佑麿(しもつ ゆうま) 氏
2019年にクリエイティブ改善サービス「SINKA CREATIVE」をローンチ。
現在に至るまで数十社のクライアントに対して「クリエイティブ作成」「記事LP作成」「公式LP改善」「HP改善」などのクリエイティブ改善をサービス部門長として主導。
株式会社ネットショップ支援室
ソリューション営業部 マネージャー
西村 稔也(にしむら としや) 氏
2012年新卒で飲食店ベンチャーに入社。
店長職を経てエリアマネージャーに就任。
その後人事部に異動。中途採用、新卒採用含め組織創りに従事。
一企業の組織改革ではなく、もっと多くの企業の採用、組織改善に尽力したいと思いセールスにジョブチェンジ。
その後、営業統括部長(三宅)と縁があり、EC業界・ネットショップ支援室の未来に感銘を受けジョイン。
現在はBtoCソリューションの責任者として日々クライアントと奮闘中。