Eコマース利用者が思わず買ってしまう”顧客体験”向上徹底解説セミナー
数あるECサイトの中で顧客に選ばれ続けるためには、顧客の購買行動に合わせたECサイト運営が求められます。
顧客にとってECサイトの「買いやすさ」とは何か?
リピート購入を誘発する顧客に寄り添ったコミュニケーションとはどのようなものか?
リピート率を高め、LTVを最大化するためのキーワードは”顧客体験の向上”です。
本セミナーでは自社ECサイトの顧客体験向上させる施策を実際の具体例を交えながら徹底解説します。
主催企業名 | 株式会社アドブレイブ、株式会社SUPER STUDIO |
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開催日 | 2021/10/13 (水) 15:00~16:00 |
申込期限 | 2021/10/13 (水) 12:00 |
参加対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3518-4510 |
ホームページ | https://www.adbrave.jp/ |
講演者情報
株式会社SUPER STUDIO
business development group
account execution unit マネージャー
吉田 光 氏
大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ新卒入社し美容化粧品の営業を経験。2019年SUPER STUDIOに入社。D2C特化型基幹システム「ecforce」の新規及びリプレイスの営業を担当。100社以上のクライアントにフルフィルメントのノウハウを提供し、ECにおける事業成長をサポートしている。 さらに「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドを世の中に広めるべく、啓蒙活動も担っている。
株式会社アドブレイブ
執行役員
中村 隆嗣 氏
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。