【D2C×SNSでバズる!】マーケ投資を最大化するカート選び~集客術まで徹底解説!

カテゴリ:新規顧客獲得
対象領域:EC

コロナ禍により消費者が購買行動を起こす場がオフラインからオンラインへと変化し、EC市場はさらに盛り上がりをみせています。

​​​本セミナーでは、SNSでバズるインフルエンサーマーケティングと、D2C事業においてマーケ投資を最大化する方法をお伝えします!


第1部では「株式会社ジェミー」より、100%バズらせるSNSマーケティングの勝ちパターンについて、
第2部では「株式会社これから」より、ECサイト支援実績7,000社以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説ついて、
そして、第3部では「株式会社 SUPER STUDIO」より、成長率No.1カートシステムがマーケ投資を最大化するシステム選びについて解説いたします。

今後D2C事業に注力していきたい方、SNSを最大限活用したい方は必見のセミナーになっております。
是非この機会をお見逃しなく!!

主催企業名株式会社これから
開催日2021/09/16 (木) 14:00~16:00
申込期限2021/09/15 (水) 23:00
参加対象EC事業者、EC事業を始めたい方
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5363-1966
marketing@corekara.co.jp
ホームページhttps://corekara.co.jp/

講演者情報

ジェミー株式会社
narrowプロデューサー

西方 香里 氏

2008年、新卒でリクルートへ入社。 その後、株式会社D2C、株式会社ぐるなび、株式会社リクルートキャリアで、メディア、デジタル・SNSマーケティング業務を経験。 2016年5月、ジェミー株式会社にて、芸能人の卵87,000人が登録する日本最大のオーディションサイト「narrow」のプロデューサーに就任。 芸能人の卵を活用した独自のインフルエンサーマーケティングで企業のSNSコンサルティングを担当。 ブランド、EC、WEBサービスから、店舗、自治体まで、担当した顧客すべてをSNSでバズらせることに成功。

株式会社これから
シニアコンサルタント

小野寺 克吉 氏

2001年よりEC業界に19年従事。大手IT企業でコールセンター管理を行い、セキュリティ会社を経てこれからに参画。 2014年15年で入社より2年で150社のサイト立ち上げ、社内でディレクターチームの立ち上げ。 2018年よりコンサルティングチームの発足とサービス設計を実施。 2020年より全国の新規コンサルティングセールスの統括に就任。 ネットショップの立ち上げから売上を上げるまでの施策に精通。

株式会社SUPER STUDIO
business development group account execution unit manager

吉田 光 氏

大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ 新卒入社し美容化粧品の営業を経験。 2019年SUPER STUDIOに入社。 D2C特化型基幹システム「ecforce」の 新規及びリプレイスの営業を担当。 現在フィールドセールスチームのマネージャーを務めている。

Page Topへ