TMJ/LTV向上セミナー実施/コンタクトセンターの見識から (2021年11月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 コンタクトセンター運営のTMJ(ティーエムジェイ、本社東京都、丸山英毅社長、(電)03―6758―2000)は12月8日、通販・ECでのLTV向上をテーマとした無料ウェブセミナーを実施する。コンタクトセンター運用で培った知見を活用し、ユーザーとの関係構築に向けたポイントを解説する。
 セミナー名は、「LTV向上につながる顧客エンゲージメントメソッド徹底解説」。内容は、(1)応対品質(2)人材育成(3)VOC(顧客の声)などの活用─といった切り口からLTV向上に向けた方法を指南する。
 12月8日の午後3時から専用ページで約15分間の配信を予定している。視聴に専用ツールなどの準備は不要。TMJのホームページ内で事前登録を受け付けている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ