新日本製薬 23年10月―24年3月期/通販売上は7%増に/大幅増益も継続(2024年6月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 新日本製薬の23年10月―24年3月期(第2四半期)における通販売上高は、前年同期比7.1%増の177億6300万円だった。20代を中心に若年層の開拓が進む若年層向けブランド「PERFECT ONE FOCUS(パーフェクトワンフォーカス)」の販売が大幅に伸長した。ヘルスケア商品も好調だったという。増収効果とオペレーションコストの効率化により、大幅増益も継続できたとしている。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ