ファンケル/機能性表示食品のノンアル飲料/計画比1.5倍で推移(2024年4月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト」

「メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト」

 ファンケルが3月18日に通販・直営店舗で発売した、機能性表示食品のノンアルコール飲料「メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト」の出足が好調だ。4月上旬までの売り上げが、計画比で約1.5倍となるなど、好調に推移しているという。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ