カタログハウス(本社東京都、斎藤憶良社長)は11月21日、インスタグラムでフォロワー獲得の促進や情報拡散を図るキャンペーンを開始した。期間中、フォローや「いいね」した人に抽選で人気コスメを進呈する。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。
カタログハウス/インスタでキャンペーン/人気商品進呈でフォロワー獲得(2023年11月30日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
カタログハウス(本社東京都、斎藤憶良社長)は11月21日、インスタグラムでフォロワー獲得の促進や情報拡散を図るキャンペーンを開始した。期間中、フォローや「いいね」した人に抽選で人気コスメを進呈する。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。