不二ビューティ/2000人の頂点は大阪の26歳/30回目のシンデレラ大会開催(2023年3月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
グランプリの鈴木真由さんをたかの友梨会長が祝福

グランプリの鈴木真由さんをたかの友梨会長が祝福

 エステサロン「たかの友梨 ビューティクリニック」を運営する不二ビューティ(本社東京都、たかの友梨会長)は3月15日、30回目となる「たかの友梨 エステティックシンデレラ大会」の最終選考会を開催した。大阪本店に通う鈴木真由さん(26)が、同大会にエントリーした2000人以上の頂点に輝いた。
 同大会は、全国89店舗の「たかの友梨 ビューティクリニック」に通う女性たちが、3カ月間、ダイエットに挑戦する。生活リズムや食事の見直し、適切な運動を行いながら、エステティックでボディーを磨くことで、結果を競うという。「健康でスリムで女らしいプロポーションに生まれ変わる」「素肌にも健康的な輝きとハリがあふれ若々しい」─などの選考基準を設けている。
 不二ビューティでは、91年に同大会をスタートした。東日本大震災やコロナ禍の開催中止を経て、今回で30回目の開催となる。
 グランプリに輝いた鈴木さんは、最終選考に参加したメディアなどが投票する「フォトジェニック賞」も受賞した。
 鈴木さんには、優勝賞金として100万円と、「たかの友梨 ビューティクリニック」で販売する最高級化粧品「エステファクト ゴールドパーフェクトクリーム」がプレゼントされた。
 同大会の最終選考会には、タレントのMatt(マット)や神田うのらがプレゼンターとして登場した。

最終選考会にはタレントのMattや神田うのらがプレゼンターとして登場した

最終選考会にはタレントのMattや神田うのらがプレゼンターとして登場した

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ