フードサポート四国/会員制度のサービス拡充へ/ポイント還元、付加価値を提供(2022年12月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ヨシケイグループの愛媛、香川、高知の3県のフランチャイジーを手掛ける、フードサポート四国(本社愛媛県、林雅広社長)は12月1日、会員サービス「Smile+(スマイルプラス)」のサービスを充実させる。プレミアムチケットとの交換サービスを開始するほか、会員価格でバイヤー厳選商品を届けるウェブ限定商品の販売開始、10万円分の旅行券が10人に当たる「新年お楽しみ抽選会」を開催する。
 スマイルポイント(以下、Sポイント)とプレミアムチケットとの交換サービスを12月1日に開始する。Sポイントは会員が取得・利用できる専用ポイントで、1ポイント=1円で利用できる。Sポイントをプレミアムチケットと交換することで、より高還元率で、魅力的なギフトやクーポン、商品券などと交換できる。交換可能アイテムは12月中に公開するという。
 ヨシケイのウェブ・アプリからのみ注文できる、バイヤー厳選の商品を23年1月16日週から本格販売する。それに先駆け、12月12日週(12月7日注文締切)の1週間、プレオープンする。
 ご当地の人気商品など、バイヤーが厳選した商品を、毎週8品程度そろえる。ヨシケイの宅配サービスと同じく、毎週水曜日締切で、翌週金曜日に自社配送便で届けることで送料無料にする。さらにスマイル会員であれば、注文金額に応じてSポイントの還元も付加する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ