HAYNI/越境ECサイトスタート/海外インフルエンサーと販促(2022年6月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 バッグブランド「HAYNI.(ヘイニ)」を展開するHAYNI(本社大阪府、上間亜希子 社長)は、アクセサリー・ジュエリーブランド「Ops.(オプス)」の越境ECサイトを6月5日にオープンした。今後は海外インフルエンサーと連携を取りつつ、プロモーションを強化していく予定だという。
 同社の初の越境ECサイト「Accessories & Jewelry Ops. (アクセサリーズ&ジュエリーオプス)」は、「Shopify(ショッピファイ)」で開設したという。米国・カナダ・台湾・オーストラリア・中国などへの販売に対応しており、送料は一律無料だとしている。
 同ブランドのゴールド・シルバーのアクセサリーは、職人の繊細な加工技術で、1点ごとに丁寧に仕上げられているそうだ。
 これまで自社ECサイトの他、楽天市場・ヤフーショッピングで販売を行ってきたという。
 インスタグラムを通して、海外の消費者から販売を希望する声が届いていたそうだ。まずは、問い合わせが特に多かった、台湾・シンガポール・香港での販売に注力するとしている。海外のインフルエンサーに連絡を取り、販促を本格化していくという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ