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凡人が最強営業マンに変わるセールステクニック

訪販 NB その他
10-E-3 2018/04/10 13:50-15:00 2,000円(税込)空席有

「3年間で業界シェア1位の会社になった」「社長1人で年商2億円になった」「飛び込み営業マンのアポ率が7倍にアップした」――そんな成果が出るアドバイスをしてきたセールス・コンサルタントが、新規客を獲得するためのセールステクニックをわかりやすく公開する。
講演で、話す内容は、
◆人の購買心理モデルを知れば、「うっとうしい」と言われる営業マンにならない
◆売れない営業マンは、セールス後半でなんとか挽回しようとするが、売れる営業マンは、セールス・ドミノ法則を理解しているので、セールス前半の重要性がわかっている
◆ずっと変わらないセールス・コミュニケーションの不変の手順
◆「出会いのはじまり」のシナリオ設計のしかた
◆飛び込み営業で、アポ率7倍になったのはA4一枚
など。精神論や根性論ではないセールステクニックを伝授する


講師情報

  • 株式会社マーケティング・トルネード
  • 佐藤昌弘 氏
  • 代表取締役

【プロフィール】
セールスコンサルタント、経営コンサルタント。
1968年生まれ。愛知県出身。京都大学工学部卒。株式会社マーケティング・トルネード代表取締役。
大手都市ガス会社に勤務後、住宅リフォーム会社を創業。3年で年商3億円まで成長させた後にバイアウト。
2002年、株式会社マーケティング・トルネードを設立。月商数万円の個人事業主から年商3兆円超の一部上場企業まで、累計3000件以上のコンサルティングを行なう。
心理学を応用した独自の営業トーク研修やセールスコピーライティングのスキル・アドバイスにも定評があるほか、
マネジメント・人材育成・ブランディング形成など、広範囲にわたって国内外の企業活動支援を行なっている。
また、講演・執筆による活動も精力的に行なう。
著書にベストセラーとなった『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』(日本実業出版社)他多数、
監訳に『シュガーマンのマーケティング30の法則』(フォレスト出版)がある。




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