【メール配信システム 特集】メール配信を総合支援し、売上アップに貢献

 通販・訪販・NB企業にとって、「メールマガジン」などのメール配信は、有効な情報伝達手段だ。配信のタイミングやセグメント別のコンテンツ、スマホ最適化など、売り上げアップにつなげるノウハウは日々進化しているようだ。通販企業には一般化しているものの、訪販や食品宅配、ネットワークビジネス(NB)企業には、シニアの顧客が多いため、モバイルのアドレスを把握できていないケースも多い。こうした課題を解決する手段を提案する支援会社もある。有効なメール配信をテーマに、主な支援サービスを取り上げる。
■掲載企業
・コンビーズ
・GEEK
・ラクス
・ティライトフル
・ユミルリンク

(続きは日本流通産業新聞 11月20日号で)

ユミルリンク

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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