7/22(水)開催 D2C健康食品メーカーの中華圏越境EC ~投資回収を早めるコンバージョン獲得戦略とは?~

カテゴリ:新規顧客獲得 海外
対象領域:EC

現地での知名度ゼロからスタート、中華圏で単月2億円の越境EC流通金額を生み出した健康食品の成功事例をもとに、越境ECの成否を分ける要素は何か?TTU株式会社の越境ECスペシャリストが解説いたします。
ZOOMミーティングを使った、短時間で越境ECのノウハウを吸収できるセミナーです。D2Cメーカーのオーナー、幹部、担当者の方など、事業計画に関わる方はぜひご参加ください。

日程
2020年7月22日(水)15:00~16:00

セミナー内容
D2C健康食品メーカーの中華圏越境EC ~投資回収を早めるコンバージョン獲得戦略とは?~
1.当初計画と進捗状況
2.成功した要素は? 失敗した要素は?
3.対象国・地域の選び方・考え方
4.With/Postコロナ時代の越境EC
5.ここだけのQ&A

場所
ZOOMミーティングを利用したオンラインセミナー

主催企業名TTU株式会社
開催日2020/07/22 (水) 15:00~16:00
申込期限2020/07/21 (火) 17:00
参加対象D2C事業会社様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6709-9981
ホームページhttps://ttu.co.jp/

講演者情報

代表取締役

春名洋希 氏

台灣拓達斯廣告有限公司 総経理

加藤貴一 氏

Page Topへ