7/22(水)開催 D2C健康食品メーカーの中華圏越境EC ~投資回収を早めるコンバージョン獲得戦略とは?~
対象領域:EC
現地での知名度ゼロからスタート、中華圏で単月2億円の越境EC流通金額を生み出した健康食品の成功事例をもとに、越境ECの成否を分ける要素は何か?TTU株式会社の越境ECスペシャリストが解説いたします。
ZOOMミーティングを使った、短時間で越境ECのノウハウを吸収できるセミナーです。D2Cメーカーのオーナー、幹部、担当者の方など、事業計画に関わる方はぜひご参加ください。
日程
2020年7月22日(水)15:00~16:00
セミナー内容
D2C健康食品メーカーの中華圏越境EC ~投資回収を早めるコンバージョン獲得戦略とは?~
1.当初計画と進捗状況
2.成功した要素は? 失敗した要素は?
3.対象国・地域の選び方・考え方
4.With/Postコロナ時代の越境EC
5.ここだけのQ&A
場所
ZOOMミーティングを利用したオンラインセミナー
主催企業名 | TTU株式会社 |
---|---|
開催日 | 2020/07/22 (水) 15:00~16:00 |
申込期限 | 2020/07/21 (火) 17:00 |
参加対象 | D2C事業会社様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6709-9981 |
ホームページ | https://ttu.co.jp/ |
講演者情報
代表取締役
春名洋希 氏
台灣拓達斯廣告有限公司 総経理
加藤貴一 氏