中小スポーツショップ・メーカー限定 自社ブランドを圧倒的に売るセミナー 2018

対象領域:EC

本セミナーの内容は、実証済み&他に出回っていない、TRUEの独自情報&ノウハウです。
下記内容のように自社の強みを活かし、大手・競合が狙わないマーケットにあった商品開発・育成を、誰でも限りなく成功することが可能な仕組みです。

講演内容 ※一部抜粋
1. スポーツ用品 EC通販マーケットのだれも気づいていない真実
2. EC専業・中国EC企業の知られざる儲けの体制と競争状況
3. スポーツEC通販は、少なくとも4つのチャネルに分かれ、戦略も別
4. スポーツECにとってのトップシェアとは? やってはいけない商品構成
5. 中小スポーツショップが陥りやすい必ず失敗するEC運営
6. 自社ブランド商品の開発タイミングとリスクの少ない開発ポイント
7. 商品開発での鉄則は、粗利2倍以上の設定であること
8. 小ロットでの開発&テスト販売&増産という開発の流れ&文化を作る!

主催企業名トゥルーコンサルティング株式会社
開催日2018/08/28 (火) 13:30~16:00
申込期限2018/08/27 (月) 18:00
参加対象中小スポーツショップ・メーカー様
開催地東京都新宿区西五軒町6-10 秋山ビル5Fトゥルーコンサルティング株式会社 東京本社
定員数先着3社 9名まで
参加費用54,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3260-5011
FAX番号:03-5539-3933
info@true-con.com
ホームページhttp://www.top1-consulting.com/

講演者情報

トゥルーコンサルティング株式会社 代表取締役

萱沼 真吾 氏

国内独立系コンサルティング企業にて通販・ECグループ組織のトップとして、通販&海外のグループを創出し拡大。個人でもトップビジネスコンサルタントとしてNo.1の実績を上げ、表彰も多数。

得意技は、クライアントの長所を最大限に生かし、その分野の商品・サービスで日本一のEC・通販ビジネスを立ち上げ&拡大すること。

トップ企業になったクライアントが70社以上あり、累計771件以上のコンサルティング案件を経験。海外についても世界トップクラスのクライアントへの支援、コンサルティング実績を上げ、中国でのN0.1美容ドリンクECの立ち上げ、バンコク総合ECサイト立ち上げなどを経験している。

日本&海外における通販EC企業の最高のパートナーになり、業界No.1企業をめざす。

Page Topへ