日本アムウェイ/新ブランド立ち上げ/「ARTISTRY SKIN NUTRITION」

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新ブランドの新製品「アーティストリースキンNT」

 日本アムウェイ(本社東京都、ピーター・ストライダム社長)は8月24日、化粧品ブランドのアーティストリーから、新ブランド「ARTISTRY SKIN NUTRITION」を立ち上げ、新製品「アーティストリー スキンNT」8製品を発売した。
 肌悩みに応じた補うケアの前に、まず「健康な肌を育む」というヘルシービューティ発想に着目し、ブランドを刷新。長年にわたる植物栄養学や肌科学の研究をかけ合わせた従来のブランドの強みを生かしながら、サステナビリティーやトレーサビリティーにも新たに取り組む。
 製品は、美肌菌の働きに着目し、自社有機農場で持続可能な農法で育てた栄養豊富なスーパーフード、「ホワイトチアシード」の力を先進科学技術を用いてスキンケアに搭載した。「ホワイトチアシード」は、米国特許取得の「レンボーグ・チア変種」で、一般的なものと比較し、白く大きいチア種だ。肌への有効性はそのままに、年2回の収穫が可能で、サステナブルな製品化を実現した。トレーサビリティーでは、種子開発から肌に届くまでの製造プロセスの追跡をすべて可能にした。
 製品ラインアップは、濃密で弾力のある泡で洗い上げる洗顔フォーム「ハリ フェイスウォッシュ」や、潤いを抱え込んでもっちりしたハリ肌へと導く化粧水「ハリローション」、潤いをキープする乳液「ハリミルキーエマルジョン」がある。
 クリームは、エイジングサインに着目した「ハリクリーム」、目元の集中ケア「ハリアイクリーム」、肌をささえるコラーゲンなどのタンパク質に着目して開発された新リペア・コンプレックス採用の「ひきしめクリーム」の3種類がある。クレンジングは、クリームとオイルタイプの2種類から選ぶことが可能だ。
 価格は、「ハリ フェイスウォッシュ」が税込5270円、「ハリローション」同6480円、「ハリミルキーエマルジョン」同7600円など。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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