日本アムウェイ/ARTISTRY東京エディションを発売/キャンペーンを実施

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 日本アムウェイ(本社東京都、ピーター・ストライダム社長)はこのほど、カラーメイクブランド「ARTISTRY STUDIO(アーティストリースタジオ)」より、「ARTISTRY STUDIO Tokyo Edition(アーティストリースタジオ東京エディション)」を発売した。また、発売を記念して、アーティストリースタジオ東京エディション製品やAmazonギフト券が当たる「#東京レトロポップ インスタグラムキャンペーン」を5月10日まで実施する。
 ARTISTRY STUDIO Tokyo Editionは「レトロポップで、春ウララ。」をコンセプトに、目元や唇、肌から華やかな魅力を放つメイクアイテムだ。ラインアップは、アイシャドウ5色とクリームタイプのリップカラー3色からなる「アイ&リップ ビューティ パレット」や、「チーク ブラッシャー」、華やかな唇に仕上げる「ジェリー プランピング ティント」、「ブローペン」など全7製品。パッケージは、日本やインドネシアで活動する倉治るみ氏がデザインを担当。ポジティブな芽吹きの春を表現した。
 価格は、「アイ&リップ ビューティ パレット」標準小売価格で税込5140円。「チーク ブラッシャー」同2970円など。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ