ビジョナリーホールディングス/出張訪問サービス提供/政府の緊急事態宣言に対応

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
移動式店舗による出張訪問サービスのイメージ

移動式店舗による出張訪問サービスのイメージ

 眼鏡、コンタクトレンズの販売チェーン「メガネスーパー」などを展開するビジョナリーホールディングスは4月7日、政府が発令した緊急事態宣言を受けて、出張訪問サービスや指定先での商品の配達サービスなどを提供する。外出に不安のある人や店舗への来店が困難な人の利用をサポートする。
 眼鏡・コンタクトレンズ・補聴器は生活必需品であるという考えに基づき、安全確保を最優先とした上で店舗の運営を継続する。一部店舗では、営業時間を変更、休業する。さらに、出張訪問サービス、店舗への送迎サービス、指定先での商品配達サービス、買い物代行サービス、コンタクトレンズの電話・ウェブ受注サービスも提供する。
 外出が困難な状況において、眼鏡・コンタクトレンズ・補聴器に関する顧客のニーズや悩みに対応する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ