サプリメントやエッセンシャルオイルなどでネットワークビジネスを展開する外資系企業ジージャ・ジャパン(本社東京都、高良数多GM)は12月4日、イベント「ビジョンナイト2017」をウェスティンホテル東京で開催、ビジネスリーダーら約100人が参加した。
イベントでは、新OTG(国内出荷)製品として、エッセンシャルオイル「アメオ」シリーズの「ウォーターフォールテクニックキット」を投入することを発表した。「ウォーターフォールテクニックキット」は、心身の健康をサポートするという8種類の新エッセンシャルオイル。米本社ジージャインターナショナル(本社ユタ州、ライアン・パルマー社長兼CEO)からはスコット・ジョンソン博士が駆け付け、新製品の魅力を語った。
高良GMは18年のビジョンとして、イベントやプロモーション戦略を発表した。その上で、「リーダーの皆さんと一緒に本気で取り組み、業績を2倍にするという目標を実現したい」と抱負を述べた。
米国本社のパルマー社長は、「最も成功するであろうアジア市場で、先頭に立つのが日本だ。18年を飛躍の年にしてほしい」と、リーダーを激励した。
ジージャ・ジャパン/リーダー向けイベント開催/新エッセンシャルオイルを発表
- タグ: イベントコンベンション
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。