ペレ・グレイス/新サプリメントの投入を発表/スペシャルライブを開催(2023年9月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
佐藤社長(写真右)と佐藤永次副社長

佐藤社長(写真右)と佐藤永次副社長

 ペレ・グレイス(本社東京都、佐藤知己社長)は9月1日、オンラインイベント「スペシャルライブ~新たな始まり~」を開催し、限定新商品「スキンエリクサープラス」を投入することを明らかにした。
 冒頭のあいさつで佐藤社長は「ハワイキャンペーンが本日から始まる。チャレンジすることが自身に糧になる。多くの人に参加してほしい。マウイ島の状況が厳しくなっている。当社として、皆さまと一緒に支援をしていきたい」と話した。
 健康寿命に着目した「バックエイジング」という考え方をキーワードに、21年に限定発売した「ハイパースキンエリクサー」をバージョンアップした「スキンエリクサープラス」を発売することを発表した。女神菌を3倍にしたほか、エリクサーの四つの成分と、新たに「パントエア菌LPS」を加えた。自然免疫応用研究所が開発した純正LPS素材であることを証明する認証マークを付与されているという。
 ミトコンドリアを活性化するため、ネオファーマジャパン社の天然アミノ酸「5―ALA」も配合した。睡眠効果を高める素材として、機能性表示食品でも話題の「オルニチン」を従来品の約2倍にした。腸内環境を整え、免疫力と基礎代謝を高めることで健康寿命を延ばすことに貢献する。
 10月に発売するのは、ペースメーカーを製造する医療機器メーカーが開発した美容マスク「MAHINA PREMIUM DOUBLE CURRENT MASK(マヒナ プレミアム ダブル カレント マスク)」。
 回路がプリントされた不織布マスクに微弱電流を流し、イオン導入やマイクロカレントを可能にする。フェイシャルケアのほか、保湿やシワの改善、リフトアップ、ひきしめ、ターンオーバーの促進などさまざまな効果が期待できるという。マスクに含む美容成分に、プロテオグリカンのほか、女神菌生産物質、紅麹菌黒米発酵エキス、酢酸菌LPSを加えた。
 イベントでは、24年6月に予定している「ハワイキャンペーン」の概要を発表した。
 佐藤永次副社長は「今一度キャンペーンにチャレンジしてほしい。苦難を乗り越えて目標を達成することを通じて、『ONE TEAM!(ワンチーム!)100人でハワイ』の達成を目指し、成長したペレ・グレイスを作り上げていきたい」と話した。

オンラインイベントのようす

オンラインイベントのようす

「スキンエリクサープラス」

「スキンエリクサープラス」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ