バルクオム/カルマをアンバサダー起用/EC限定のコラボ定期コース提供(2023年7月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ウェブCMで同社の洗顔料を使用するカルマ

ウェブCMで同社の洗顔料を使用するカルマ

 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」を展開するバルクオム(本社東京都、野口卓也CEO)はこのほど、ブランドアンバサダーに俳優・動画クリエイターのカルマを起用した。自社ECサイト限定で、カルマコラボの定期コースの提供をスタートした。
 カルマは、ユーチューブチャンネルの登録者数が180万人超・総視聴回数2億4000回超の動画クリエイター。現在は役者・タレントなど幅広く活動しており、「『新しいことに挑戦し続ける』カルマの生き方や躍進は、バルクオムが製品を通して男性に与えたい『なりたい自分になるための自信』からくるものであると考えた」(広報担当者)と言う。ブランドとの親和性が高く、アンバサダーに起用したとしている。
 同社は7月24日から、カルマが出演するウェブCMの配信を開始した。
 自社サイト限定で、「スペシャルノベルティー」付きの定期コース「KARUMA SPECIAL COURSE(カルマスペシャルコース)」を発売した。同定期コースの2回目発送時、限定ノベルティーとして、オリジナルトートバッグをプレゼントするという。同バッグは、カルマの「K」のスクリプト系グラフフィックの中に、英文の自己紹介をプリントしているそうだ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ