ニッセン/コラボ企画第5弾/特設ページ公開、親子で着用(2023年7月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ニッセン(本社京都府、羽渕淳社長)は7月14日、ユーチューバーと協業したレディースインナーの販売を開始した。21年7月から5回目となる人気の企画で、着用感やデザインにこだわるアイテムを展開する。
 浜田翔子さんは不妊治療や育児、ファッション、ライフスタイルを発信するユーチューバーで、総フォロワー数は50万人を超える。
 「身に着けるだけで気持ちがHAPPYに!大人カワイイをくすぐる」をテーマにニッセンとの協業商品を販売し、好評を得た。
 新作では親子で着用できるバスポンチョや、着用感にこだわったインナーを展開する。特設ページでは浜田氏のコメントや親子でモデルとなったコーディネート写真を掲載している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ