プレミア・ウェルネスサイエンス/新ブランド「Ko」販売開始/初年度はEC中心に展開(2022年8月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
発表会を開催(一番左が細山社長)

発表会を開催(一番左が細山社長)

 プレミアアンチエイジングの子会社、プレミア・ウェルネスサイエンス(本社東京都、細山紳二社長)は7月21日、「CBD(カンナビジオール)」を主力成分とする新ブランド「Ko(コー)」の製品をECサイトで販売開始した。初年度はECを販路の中心とする。食品・化粧品領域のCBD市場において、2年後に国内市場シェアナンバーワンを目指す。
 「コー」は安全性や有用性などを高める研究開発力、情報発信力などを強みにしていく。CBD配合のサプリメント、ボディーバーム、体に貼るパッチを販売した。
 5年後にアジア市場シェア1位、30年にグローバル市場シェア1位を目標に、CBDブランドのリーディングカンパニーを目指す。販売初期は、デジタル広告に依存しないマーケティング施策を推進していくという。
 今後は卸売り販売も予定し、販売2年目以降は、百貨店やドラッグストアなどオフライン販路の成長も見込む。売り上げに占める割合は、将来的に、オンラインとオフラインが同等になると予測している。
 同日開催したメディア向けのブランド発表会には、細山社長らが登壇した。

「Ko」の商品各種

「Ko」の商品各種

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ