Kiva/システム連携新たに/延長保証導入は最短即日で (2022年3月10日号)

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 商品の交換や修理保証を延長するサービス「proteger(プロテジャー)」を提供するKiva(キヴァ、本社東京都、野尻航太代表、(電)050―3483―1060)は3月4日、インターファクトリーのクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart(エビスマート)」とシステム連携したと発表した。
 「プロテジャー」は、ECのための延長保証サービス。最短即日で延長保証を導入できる。
 「エビスマート」を利用中のネットショップは、ECサイトに延長保証を簡単に導入できるようになる。延長保証サービスの利用によって、売り上げアップのほか、安心感を得た顧客によるCVR向上、アフターサービスの満足度向上が見込めるとしている。
 これまでに「プロテジャー」を導入した企業は、導入前と比べて、CVRが平均で1・4倍向上したとしている。特に、家電、家具、時計、アウトドア用品との相性がいいという。
 野尻代表は「エビスマートはSaaS型非カート型市場で、3年連続でECサイト構築ツールのトップシェアの実績があり、EC事業者からの引き合いが多い。ECの購入促進につなげられるプロテジャーとの親和性は高いと考えている。導入拡大につなげていく」と話している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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