セミナー講座一覧

ビジネスに直結する、製造会社からの提案
変化する消費者心理・流通に対応する化粧品・健康食品とは

EC 通販 商品開発
7-E-4 2022/06/07 14:20-15:10 無料空席有

変化する消費者心理・流通に対応する、全体を見た提案を行う。製品化への道筋が分かりやすく、スムーズに行える製品開発を提案する。

効果・効能の「医薬部外品」や、安全性・機能性の根拠に関する情報を提出済みの「機能性表示食品」などを提案する。
実績ある商品と、製品化へのリスクを最小限に抑えた、安心の製品づくりを提案。
中身の「剤型」にこだわるだけでなく、資材メーカーとの強い連携を生かし、通販に適した「容器」「輸送箱」を提案することができる。

ミリオナの得意とする、美と健康のオールインワンパッケージでの提案を行う。

【新規提案】
化粧品、健康食品の相乗効果を持たせて、身体の内側と外側から美しくなる「内外美容」の提案を行う。
スキンケアを中心とした70アイテムを超える承認済みの「医薬部外品」も。
「健康食品」としては、ダイエットプロテインや口臭発泡錠、今秋設備導入予定のスティックゼリーなど、新提案の商品を紹介する。


講師情報

  • 株式会社ミリオナ化粧品
  • 碓井 敏生 氏
  • 営業部

【プロフィール】
東京営業所所属
お客様と一緒になって数々のプロジェクトを製品化、成功に導く。
営業所内の若手を引っ張る若手のトッププレイヤー。

公式サイト
株式会社ミリオナ化粧品 HP
電話番号
03-5643-6717
メールアドレス
t.usui@milliona.jp



>> セミナー検索はこちら

Page Topへ