セミナー講座一覧

アプリを活用したマーケティングと顧客体験向上の施策とは

EC 経営 CRM
8-D-4 2022/06/08 14:20-15:10 無料空席有

生活様式が大きく変化し、顧客との接点が多様化した昨今。顧客との関係性を保ち、一人ひとりに適切な情報を届ける重要性が以前よりも増しましている。そんな中注目が集まっているのが、「アプリ」の活用だ。
モバイルシフトの加速を受けて、誰もがスマートフォンを手にする時代。顧客の手元に情報を届け、コミュニケーションを取る手段として、アプリを活用する企業が増えている。
自社アプリを活用することで、どのような課題が解決され、メリットを生み出すのか、活用事例を交えながら紹介する。


講師情報

  • 株式会社ランチェスター
  • 鯨岡 務 氏
  • マーケティングセールス部 部長

【プロフィール】
商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任。2021年、株式会社ランチェスターにマーケティングセールス部長として入社。




>> セミナー検索はこちら

Page Topへ