セミナー講座一覧

EC売上7倍を達成した3coinsのパル、スタッフの「個」を重視した独自のオンライン接客とは

EC 集客 通販
8-E-5 2022/06/08 15:40-16:30 無料空席有

EC需要がますます高まる中、小売業界では「EC顧客のファン化」や「EC顧客体験の向上」が多くの企業の課題となっています。ECの競争が激化する今、EC拡大に成功している企業のEC戦略を解説すべく、スタッフのオンライン接客によりEC売上7倍を達成した株式会社パル 名嶋恵佑氏をゲストに、弊社執行役員の田中悠が、ECでもスタッフと顧客の関係を深める方法などEC売上&顧客満足度向上の秘訣についてお伺いします。

【こんな方におすすめです】
・自社ECサイトの集客、購入率アップを目指している方
・ECサイトでも顧客との関係を深めてリピーターを獲得したい方
・ECサイトだけでなく店舗の顧客体験も向上させたい方
・オンライン接客によるEC売上向上事例や戦略が知りたい方


講師情報

株式会社パル  名嶋 恵佑 氏
  • 株式会社パル
  • 名嶋 恵佑 氏
  • WEB事業推進室 CXディレクター

【プロフィール】
1994年福岡県生まれ。大学卒業後、新卒でパルに入社し今年で7年目。WEB事業推進室に配属後、自社ECサイト「PAL CLOSET」の運営メンバーとしてマーケティング担当を5年ほど経験し、CXディレクターに就任。近年はWEBコンテンツの企画やYouTube制作も手掛ける。



株式会社バニッシュ・スタンダード  田中 悠 氏
  • 株式会社バニッシュ・スタンダード
  • 田中 悠 氏
  • 執行役員 VP of Business Operations

【プロフィール】
愛媛県出身。新卒でキヤノン株式会社に入社。一眼レフカメラのグローバルマーケティングを経験後、2015年より株式会社プレイドに参画。アパレル業界を中心にECサイトのCX向上に向けた取り組みをプランニングから技術的な実装まで幅広く支援。その他パートナーとのアライアンスや事業開発など様々なプロジェクトに従事し成長を牽引。2020年に株式会社バニッシュ・スタンダードに参画し、STAFF START事業全体を統括。みかん好き。




>> セミナー検索はこちら

Page Topへ