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23-D-5 2019/04/23 15:40-16:30 無料空席有SNSの急速な普及により、企業と顧客の問い合わせツールは多様化している。さまざまなチャネルの問い合わせをいかに社内で共有し、サービス向上に反映させるか。
世界160ヵ国約14万社で利用されているZendeskの、メールや電話、SNS、チャット、店舗などへの問い合わせ内容を一元化して共有する「オムニチャネルコミュニケーション」を徹底解説する。
講師情報
- 株式会社エクレクト
- 辻本 真大 氏
- 代表取締役
【プロフィール】
大学卒業後、マーケティングオートメーションの株式会社シャノンに入社し、部門責任者、支社長などを歴任。
その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事した後、Zendeskに出会い、その可能性を感じてZendesk導入支援サービスを提供する株式会社エクレクトを創業。
- 公式サイト
- 株式会社エクレクト
- メールアドレス
- cs@eclect.co.jp