セミナー講座一覧

~顧客コミュニケーションを一元化する時代~ メール・電話・SNSの問い合わせを一元管理して顧客満足度アップ!

EC CRM 通販
23-D-5 2019/04/23 15:40-16:30 無料空席有

SNSの急速な普及により、企業と顧客の問い合わせツールは多様化している。さまざまなチャネルの問い合わせをいかに社内で共有し、サービス向上に反映させるか。
世界160ヵ国約14万社で利用されているZendeskの、メールや電話、SNS、チャット、店舗などへの問い合わせ内容を一元化して共有する「オムニチャネルコミュニケーション」を徹底解説する。


講師情報

株式会社エクレクト  辻本 真大 氏
  • 株式会社エクレクト
  • 辻本 真大 氏
  • 代表取締役

【プロフィール】
大学卒業後、マーケティングオートメーションの株式会社シャノンに入社し、部門責任者、支社長などを歴任。
その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事した後、Zendeskに出会い、その可能性を感じてZendesk導入支援サービスを提供する株式会社エクレクトを創業。

公式サイト
株式会社エクレクト
メールアドレス
cs@eclect.co.jp



>> セミナー検索はこちら

Page Topへ