NB
22-I-2 2019/04/22 12:10-13:20 2,000円(税込)空席有こころの時代に活かすネットワークビジネスの価値の創造。
ネットワークビジネスのビジネスフレームの中心軸が、社会的成功(経済)から、人間的成功(幸せ・豊かさ)へと、消費社会のニーズとともに変化してきている。
従来の手法、話法では、商品は動いても人は動かない。
リーダーも主宰企業も、消費者意識が中心軸のこのビジネスの変化とともに、発達していかなければならない。
リーダー、個々のビジネスパーソンもあるべき姿も変わる中で、ビジネスに対してどういう捉え方をして、何に留意し、個を活かす時代につけるべき力は何か。磨くべき感性はどんなものか。
(一社)全国直販流通協会で専任講師を務める野口悦子氏が大いに語る。
講師情報
- 一般社団法人 全国直販流通協会
- 野口 悦子 氏
- コンサルタント・講師
【プロフィール】
次男を出産するために里帰りした先で、外資系ネットワークビジネスに登録。転勤族で知り合いのいない各地で子育てをしながら、2万人のグループを全国展開した。
現在は、全国直販流通協会で、ネットワークビジネス企業のコンサルタントとして育成プラグラムを構築、また講師として実践トレーニングも行っている。