株式会社ベルーナ
出展ゾーン: 通販・EC EXPO
事業カテゴリ:物流・在庫最適化、コールセンター、マーケティング・販促・プロモーション支援
出展社 企業情報
弊社は「より多くのお客様の衣食住遊を豊かにする商品及びサービスを提案し、お客様の生活と幸せの向上に貢献すること」を原点とした通販事業を展開しております。 約50年間で培った通販ノウハウと自社インフラを活用して、国内の通販企業を中心としたクライアント様の事業支援を行っております。
コールセンター代行:単品リピート商品の通販事業における重要KPIである「LTV最大化」のため、トーク品質重視型のコンタクトセンターで運営しております。
物流代行:年間1,500万個の商品発送と1億部を超えるカタログ・DM発送を行う弊社通販事業を支える物流センターを活用して物流代行をいたします。
同梱同送:ベルーナ会員へ発送する商品出荷箱や、通年発行している自社通販カタログの中に、チラシ広告やサンプルなどを同梱・同送する通販新規顧客獲得サービスです。
その他、通販においてお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください!
企業名 | 株式会社ベルーナ |
---|---|
事業内容 | 自社で培ったノウハウと自社インフラを活用した、「コールセンター代行」「物流代行」「同梱同送」となどいった通信販売支援サービスです。 |
郵便番号 | 〒362-8688 |
住所 | 埼玉県上尾市宮本町4番2号 |
TEL | 03-5524-1736 |
FAX | 03-5524-1737 |
kazuya-sekine@belluna.co.jp | |
担当 | 関根 和哉 |
URL | ベルーナBiz |