【ショッピングカート】w2ソリューション「リピートPLUS」/機能の拡張性に強み/事業戦略までサポート

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 w2ソリューション(本社東京都、山田大樹CEO、03―5148―9631)が提供しているリピート通販に特化した通販システム「リピートPLUS」は、機能の拡張性や事業戦略まで支援するサポート体制に強みがある。
 「リピートPLUS」はリピートECサイトの構築に適した通販システム。リピート通販に参入する事業者向けの「スタートアッププラン」から、本格的に取り組みたい事業者向けの「プロフェッショナルプラン」、独自のカスタマイズが可能な「エンタープライズ版」までを用意している。
 事業ステージごとにシステムをスムーズに切り替えることができるため、導入店舗の「成長を止めない」システムだという。
 EC企業の豊富な支援実績を生かし、利用店舗の事業戦略の構築まで支援している。リピート通販に新規参入した企業にコールセンターや物流センターを紹介することもある。
 「当社ではパートナー企業の特徴をまとめた資料を用意しており、クライアントに合ったサービスを無償で紹介している」(山田CEO)と話す。
 ほかにも「オンライン・オフラインを統合できる機能性」や「販促施策だけでなく運営業務を自動化できる点」なども利用店舗から高い評価を得ているという。

山田大樹CEO

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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