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ニュースの深層
ニュースの深層 連載記事
2023/01/21 (土)
【ニュースの深層】 □□129 <サブスク振興会、「サブスク大賞」発表> トレンドは「アウトドア」「社会貢献」(2022年1月19日号)
【ニュースの深層】
2022/12/11 (日)
【ニュースの深層】 □□128<「景表法」確約手続きを導入へ> 社名公表するかは未確定(2022年12月8日・15日合併号)
【ニュースの深層】
2022/12/04 (日)
【ニュースの深層】 □□127 <改正消費者契約法 取消権の行使が10年に> 「ADR機能強化が業界に影響」(2022年12月1日号)
【ニュースの深層】
2022/11/06 (日)
【ニュースの深層】□□126〈住設訪販の工事トラブル〉 相談内容は変わらず、求められる対応力(2022年11月3日号)
【ニュースの深層】
2022/10/27 (木)
【ニュースの深層】□□125〈国セン、CF終了後のトラブルで苦情・相談増加〉 大手プラットフォーマーは事前審査を厳格化(2022年10月27日号)
【ニュースの深層】
2022/10/20 (木)
【ニュースの深層】□□124〈消費者委員会 ”書面の電子化”報告書を高評価〉 「クーリング・オフの流れを明確に」の声も(2022年10月20日号)
【ニュースの深層】
2022/10/09 (日)
【ニュースの深層】□□123〈大阪市 「きもの松葉」に社名公表〉/国、府の行政処分の可否が焦点(2022年10月6日号)
【ニュースの深層】
2022/09/11 (日)
【ニュースの深層】□□122〈太陽光発電設置の義務化〉 パネル廃棄問題で再利用に注目(2022年9月8日号)
【ニュースの深層】
2022/09/03 (土)
【ヒットの秘密】 累計販売着数は4万着を突破〈「アクティブワークスーツ」〉/「機能性」「ニーズ」が鍵に(2022年9月1日号)
【ニュースの深層】
2022/09/01 (木)
【ニュースの深層】□□121〈サイバー攻撃の現状と対策を解説〉 22年のフィッシング詐欺はすでに前年超え(2022年9月1日号)
【ニュースの深層】
2022/07/10 (日)
【ニュースの深層】□□120〈東京都「若者110番」を実施〉 SNS関連のトラブル増(2022年7月7日号)
【ニュースの深層】
2022/05/12 (木)
【ニュースの深層】□□118〈東京都 太陽光パネル設置義務化へ〉 検討会で調整 コストの課題も(2022年5月12日号)
【ニュースの深層】
2022/04/28 (木)
【ニュースの深層】□□117〈原産地表示偽装〉 通販も対応急務 アサリ・ウナギの発覚で(2022年4月28日・5月5日合併号)
【ニュースの深層】
2022/04/14 (木)
【ニュースの深層】□□116〈日本クレジット協会 21年は330億円超〉 個人情報漏洩事案続出も影響か (2022年4月14日号)
【ニュースの深層】
2022/03/24 (木)
【ニュースの深層】□□115〈消費者委員会 SNS勧誘規制の議論開始〉/フリマ転売、副業トラブルを問題視 (2022年3月24日号)
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