今回も満席!最先端の集客手法と売れるノウハウを大公開!
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
通販ビジネスは大きく二つのフェーズから成り立っています。
第一のフェーズが「広告投資による新規会員獲得フェーズ」
第二のフェーズが、獲得した会員のリピート購入による「リピート売上獲得フェーズ」です。
この儲かるビジネスモデルの考え方と「誰にこの商品を売りたいのか?」という
ペルソナ設定について、詳しく説明いたします。
経営の神様ドラッカーは「会社の売上の8割はリピーターから生まれる」と著しています。
つまり、お客様に何度も買ってもらう事が大切です。
しかし、いざ実践するとなるとなかなかうまくいきません。なぜうまくいかないのか?
それは、多くの場合、リピーター獲得のためのメカニズムの理解不足です。
どんなお客様も「大切にされたい」と心の底で思っています。
新規顧客を獲得する為の時流に乗った手法やノウハウについて
成功事例をベースに詳しく説明いたします。
主催企業名 | 売れるネット広告社 |
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開催日 | 2018/03/09 (金) 14:00~17:00 |
申込期限 | 2018/03/08 (木) 20:21 |
参加対象 | EC事業者 |
開催地 | 東京都新宿区西新宿1-3-13 Zenken PlazaⅡ 7F |
定員数 | 60 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-6459-0562 seminar@ureru.co.jp |
ホームページ | https://www.ureru.co.jp/ |
講演者情報
コンサルティング部シニアコンサルタント
進藤聡太 氏