【3月9日(金)東京】 最先端の集客手法と売れるノウハウを大公開!Googleアルゴリズム変更後も新規を取る方法、教えます。ネットに出ていない秘密の情報聞きたくないですか?

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

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主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/03/09 (金) 14:00~18:00
申込期限2018/03/09 (金) 13:00
参加対象美容通販企業にお勤めの方、健康食品通販企業にお勤めの方、通販事業を検討されている方
開催地東京都新宿区西新宿1-3-13 Zenken PlazaⅡ 7Fレアルセミナールーム
定員数60名
参加費用無料
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社 売れるネット広告社
営業部 最高責任者
チーフコンサルタント

進藤 聡太(しんとう そうた) 氏

福岡生まれ。西南学院大学フランス語専攻卒業。
実業団バレーボール「NTT西日本熊本」に2015年3月まで所属。
現在では自分でクラブチームを立上げ、毎週バレーボールの練習をしている。
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し”売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。
その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして新規、既存のクライアント様のネット広告のコンサルティング経験を得て、入社4年目にして営業部最高責任者に任命。

通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。
売れるネット広告社2016年度下期「MVP賞」受賞。
★入社2年目にして、単月の営業粗利実績歴代1位を獲得

株式会社これから
取締役

川村 拓也(かわむら たくや) 氏

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。
ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。
さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。

その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。
講演内容

株式会社リンクエッジ
専務取締役

安田 敦(やすだ あつし) 氏

2008年より、ngi group株式会社(現ユナイテッド株式会社)にてネット広告営業に従事し、新卒2年目でチームマネージャーに就任。
就任当時月商500万円だったチームを率い、1年で月商8000万円まで1600%成長を達成し、年間MVPを受賞。

2011年、大学時代からの友人であった代表の川合とともに、株式会社リンクエッジを創業。多くの通販事業者向けにアフィリエイトを活用した顧客開拓のコンサルティングを行う。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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