LTV120%UPのCRM「LINE×メール」活用術セミナー  ~初回リピート改善に欠かせない「3大指標」と業種にとらわれない成功事例を大公開!~ (講演:株式会社コアフォース)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

なぜリピート顧客が継続的に生まれず、1回客ばかり増えてしまうのか?まだ「既存顧客の分析・リピート売上の最大化」に取り組んでいない店舗、または初回引き上げに限界を感じている店舗に向けて、LINEとメールを効率よく回す事で導き出された成功事例を大公開!実例を上げながらも、業種にとらわれない「LINE×メール」による顧客へのアプローチ方法を、惜しげもなく公開する。

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/10 (火) 11:00~11:50
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC CRM 通販
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

株式会社コアフォース 営業部リーダー 

宮内尊紀 氏

住宅関連企業にて顧客管理業務に従事。その後、通販業界のCRMの魅力に可能性を感じコアフォースへ入社。数多くのクライアント様へLTV向上のための施策提案を行う。
業種にとらわれないCRM施策と、実用性の高い最前線の具体的施策を得意とする。

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