『インスタ映え』が新規集客に!総フォロワー数120万人のインスタグラマーが教えるブランディング術 (講演:株式会社Realiser)
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
マーケティングの手法の一つとして、注目を浴びている「インフルエンサーマーケティング」の基本を説明し、インフルエンサーマーケティングを行う目的や効果をRealiserの事例を交えて話す。同社独自のトレンドの作り方や、20~30代女性にアプローチできるマーケティング施策も解説する。
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
---|---|
開催日 | 2018/04/11 (水) 12:10~13:00 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | EC 集客 通販 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
株式会社Realiser 取締役COO
久保ひかり 氏
高校2年生の時アルバイトで100万円を貯め株式会社TopPlanを創業し撮影会事業をスタート。3年間で200回開催・カメラマン動員数延べ3000人を超えたが、ITに携わりたいという想いから株式会社3ミニッツにて動画ファッションマガジンMINEとインフルエンサー事業に携わった。その後独立し株式会社Realiserを創業。ダイレクトマーケティング系クライアントを担当し、Instagramを活用して20~30代女性に向けて商品の認知や購買をUPさせてきた。