EC企業がリアルを攻める!“チャネルシフト”の時代 (講演:オイシックスドット大地株式会社)
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
良品計画でオムニチャネルを先導した奥谷氏は、オイシックスドット大地で通販企業ならではのオムニチャネルに取り組んでいる。そんな奥谷氏はEC企業が自社の強みを生かし、リアル市場になだれ込む”チャネルシフト”が今後活発化すると予想する。奥谷氏が見ているEC企業の成長余地とは?リアル進出における勘所とは何か?
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
---|---|
開催日 | 2018/04/11 (水) 10:30~11:40 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | EC 通販 その他 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 2,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
オイシックスドット大地株式会社 執行役員 COCO
奥谷孝司 氏