楽天、Amazonに依存せず成長する方法~大手モールの戦略分析と中小が自立するための戦略~ (講演:スタイラー株式会社)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

アマゾン出身でファッションアプリ「FACY」を展開する小関氏は、小売業者のテクノロジー活用、理想の顧客体験をいかに設計するか、などに知見を持つ。アマゾンやゾゾタウンに精通する小関氏がECモールに依存せずに、小売企業がEC事業で成長するための策を解説する

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/10 (火) 13:50~15:00
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC 集客 通販
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用2,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

スタイラー株式会社 代表取締役

小関翼 氏

大手EC事業者のAmazonにて、決済サービスの事業開発を担当。ライフスタイル分野にマーケットデザインの問題が大きいことに着目し、2015年3月にスタイラー株式会社を設立。未来の購買体験をアジアから作っていくことを目指す。日英のメガバンクにて法人取引、マーケティング、オペレーション設計の経験あり。Fintech、FashionTechを国内に紹介。経済産業省アパレル委員会。東京大学大学院修了。専攻は法とインターネットテクノロジー。学外では呉智英、浅羽通明に師事。

Page Topへ