Instagramを活用しCVアップに繋げるビジュアルマーケティング (講演:株式会社ecbeing)
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
Instagramのユーザーは全世界で8億人、日本国内でも1,600万人を超えている。様々な企業がマーケティングにInstagramを活用している。先行する欧米でのビジュアルマーケティングの成功事例を含め、EC担当者向けにInstagramを活用するマーケティング手法をどのようにしていけばよいのか?2017年7月にecbeing社がリリースしたInstagramとの連携サービス「visumo」の導入事例とWEBサイトにおけるビジュアルの将来性と共に、最新事例を紹介する。
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
---|---|
開催日 | 2018/04/10 (火) 13:20~14:10 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | EC 集客 通販 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
株式会社ecbeing ソーシャル海外推進室 部長代理
井上純 氏
WEBコンサルに従事した前職から2012年にecbeing社に入社。アパレル・雑貨・コスメの領域を中心にシステムやインフラだけでなくマーケティングの側面からも提案ができることを強みに数多くのECサイト構築・運用プロジェクトに携わってきた経験を持つ。2017年よりECサイトにおけるビジュアルマーケティングを加速化する為に新サービスvisumoを立ち上げ、また、業界トレンドである越境ビジネスにおけるコンサル支援に注力し活動中。