理想の顧客体験まであとどれくらい? ~担当者が本音で語るCRM・MA活用の現場~(講演:株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインなど)
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
最近多くの企業で導入が進むMA(マーケティングオートメーション)。その活用の実態は?具体的にどんなシナリオを実装しているのか? 気になる成果は?これから活用する企業が気をつけるべき点は?さらにCRMのあるべき姿やIoT、AIの浸透を前提とした今後の活用の方向性など、早くからMAの活用に取り組んできた3人の登壇者が本音トークで語る
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
---|---|
開催日 | 2018/04/11 (水) 12:10~13:20 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | EC 集客 通販 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 2,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン お客様体験デザイン本部 本部長
志賀智之 氏
株式会社サンリオ メディア部 ジェネラルマネージャー
田口歩 氏
株式会社ディレクタス 代表取締役
岡本 泰治 氏