理想の顧客体験まであとどれくらい? ~担当者が本音で語るCRM・MA活用の現場~(講演:株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインなど)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

最近多くの企業で導入が進むMA(マーケティングオートメーション)。その活用の実態は?具体的にどんなシナリオを実装しているのか? 気になる成果は?これから活用する企業が気をつけるべき点は?さらにCRMのあるべき姿やIoT、AIの浸透を前提とした今後の活用の方向性など、早くからMAの活用に取り組んできた3人の登壇者が本音トークで語る

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/11 (水) 12:10~13:20
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC 集客 通販
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用2,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン お客様体験デザイン本部 本部長

志賀智之 氏

株式会社サンリオ メディア部 ジェネラルマネージャー

田口歩 氏

株式会社ディレクタス 代表取締役

岡本 泰治 氏

Page Topへ